2015-02-20

Logo sketch for "Blue Bean Coffee Stand"







Logo rough sketch for Blue Bean Coffee Stand







将来もしお金の心配なく引退したら何してる?

ってこの間友達と話しをしていて聞かれました。
「うーん、たぶん波乗りして、旅をして、なんか物作りでもしてるかな〜」と答えて気がつく、それって今とあんまり変わんない。

そう考えると好きなことを仕事にして(細々とですが)やっていけるって幸せですね。
改めて皆さんの御陰です、感謝!



2月&3月は仕事量がものすごく10案件くらい重なってファイアー!状態です。

鉛筆とスケッチブックとポスカの日々の消費量がすごいことになってるくらい、いろいろと毎日描いてるのですが、守秘があったり発表前の製品が多かったりするので、このCreative Diaryで発表できるのは、ごく一部なのがちょっと残念ですね。

どんな仕事かっていうと、飲食店のプロデュース2件にフジロックのグッズ達、ウェブや会社/店のロゴのデザイン、あるバッグのブランドとのコラボレーションモデルのデザイン、あるアパレルブランドからのデザイン依頼などの外部案件に加えて、自社案件のCABBOやO'leva、Taricapa Tropicalなどなど、、楽しい仕事ばかり。
あっ今年のフジロックのグッズ達も自信作なので皆さんお楽しみに。
(ラインナップも徐々に発表してますね。フーファイターズ楽しみです)

相当贅沢な悩みですが、どの仕事の内容もすごく楽しめるものなので、できることなら一つ一つをじっくり味わいながらやって行きたいんだけどそうは問屋が卸さず、次から次へとハイペースでやってる感じで、もったいないです。
日曜日にプラモデルをじっくり作りたいのに超ハイスピードで作らなきゃいけない系のもったいない感じ、と言えば伝わりますでしょうか?
まあ悩みっていうほどの悩みじゃないですね。
嬉しい悲鳴。
悲鳴でもないな、雄叫び?
要は嬉しいです。
はい、自慢でした。



きのうまで横浜で行われていたインタースタイル
@C4watermanブース
各ブースで多種多様なSUPのニューモデルが展示されてました。



夜はヤクちゃん、ランギ、俊平君と飯。
このザ・野生児3人が一緒にそろって都内にいるのって絵的に面白い。
四国&御岳でのリバーSUPマラソンを計画してました。