2015-06-26

Fuji Rock Festival official goods 2015 "Zojiurshi Stainless Mug"



Graphic design for 
FRF x ZOJIRUSHI Stainless Mug 2015




The idea sketch for the FRF 2015 main graphic





FRF2015 x Zojirushi stainless mug


フジロック2015オフィシャルグッズ第2弾!
これまた恒例となった象印のステンレスマグ、さすが象印だけあってクオリティー高く朝いれたコーヒーも長い間冷めずに美味しく飲めるので海や川に行くときに重宝してます。
これまたオフィシャルウェブで早めに購入しちゃってくださいね。


グッドニュース
この間手がけた店舗「Cafe Papier」がテレビで放映されます。
「この映画が観たい 上村愛子のオールタイムベストムービー」でロケで使われたようです。放映日時はこちら
我が家はテレビが好きではないのでアンテナに繋いでいないの見れませんが、自分の作った店が放映されるのは嬉しいものです。
自慢ですが僕が作った店舗はテレビのロケで使われたり、紹介されることが多い。この間つくったBella Portoもテレビで紹介されたようですし、Hummer Complexはいろんなところで露出してます。な の に、、肝心の弊社の店「Homeparty」は一回もTVにも雑誌にも載ってない!だれか出してください:)




今日は1年ぶりにこの仲良しメンバーでスパーリング大会。去年はほぼ毎月やってたのにみな仕事のスケジュールが合わなくなりなかな集まれなくなってしまった。
カイダ君は水泳&ランで相当鍛えてるらしくフットワークがすごくなってました。モッチーはさらにパワーアップしてパンチが重くガードの上からでも痛い。この腕すごいね。

ちなみにカイダ君がやってる目黒のヘルシー焼き肉屋PONGAの2号店が蒲田にオープンするらしいです。




あっ明日からまたパプアニューギニアにアドベンチャートリップに行ってきます!