2015-06-27

To PNG!

Dawn at Taburute Village , PNG


今日から行って来ます!

リアルアドベンチャートリップ in パプアニューギニア!
今回は少人数の参加者なのでさらにディープなところまで攻めてこようかなと思います。

いつもズボンのポケットに入っている財布と携帯とカギの重み。
実際の重さはたいしたことないけれど、これらがないと日常のしがらみから解放され、ものすごい身軽になり最高の開放感を味わえます。行った事ある人はわかると思うけど「心の洗濯」っていう言葉がぴったり。この「重み」がなくなって始めていつもいろんな余計なものを背負ってることに気がついたりします。

財布と携帯とカギが象徴するすべての事柄から切り離され大自然のなかで過ごすシンプルな旅。最高の贅沢ですよ!興味あるかた次は10月ですので是非参加してみてください。