2016-06-17

Back in town "SUP THE MAG"


from SUP THE MAG website


無事帰国!


そしてなんとSUPの有名サイトSUPTHEMAGにジャパンチームの写真が結構載ってました。ここは一番大きなシュート後のアップゲート、ゴール前の番狂わせが一番起こるところで観客が一番盛り上がるポイントです。

それにしても実りの多い10日間だった。

Vail Whitewater Series6位、
Gopro SUPクロスはセミファイナル、
リバーサーフィンで新聞のトップに載る、
デンバーの人工コースデビュー、、


と非常に満足度高いです。特にSUPクロス、世界大会でベスト8入りは本当にラッキー!


でも一番良かったのは、地元のパドラーたちといろんな交流ができたり、チームで過ごす時間が最高に楽しかったこと。




浣腸されてる緑のビブスがランギ!笑
超ナイスショット!完全に刺さってますね。クロスは何が起こるか予測不可能、練習の時もありとあらゆることを想定した方がいいかも。来年に向けてこの「ケツ刺し」練習しようかな。ターンの度に前の選手を刺して追い越す!笑





日本にいるときは週1回漕ぐかっていうレベルですが、コロラドにいる間は毎日漕いでました。トランクスがちょっとゆるくなり、体も軽くなった感があったので帰国後測ってみると、、




Yeah! 7.3%  リバーSUPのフィットネス効果ってすごい






Gopro Mountain Gamesの1週間前に行われたVail Whitewater Series大会のリザルトを載せるの忘れてました。
なんとランギと僕が4分7秒全く同タイムで6位!
キヌッキーが4分26秒で女子4位です。
すごいのがラフト、カヤック、SUP全種目に出てた選手も何名かいたこと。こっちのパドラーは乗り物なんでもオールマイティーに乗れる人が多い。