2016-06-25

Drawing "Kitefin Shark" for Shark-Talk Table


drawing " Kitefin Shark"  ink on paper



ヨロイザメのドローイング。海の底にはこんなサメがいるらしい。
明後日の夜Homerpartyで行うShark-Talk Tableのためのイラストですが、沼口麻子ちゃんと出会ってサメ関連のイベントを手伝うようになってからちょっとづつサメ詳しくなってきてる。500種類以上のサメがいるらしいですが図鑑とか見てると「本当にこんなのいるのかよ?」っていうくらいユニークなのもいます。








今回もおかげさまでほぼ満席で締め切りました。

そういえばめでたくHOMEPARTYも3周年を4月に迎えました。皆様のおかげです!
ほとんど日本にいなかったのですっかり3周年記念BBQをするのを忘れてましたので近々しようかなって思ってます。