2016-06-22

HUMVEE HALL logo design


logo design of HUMVEE HALL
The Multi Purpose Entertainment Hall





久しぶりに「西部警察」見ました。

ほぼ小学校以来だから約30年ぶりかな。それにしてもすごい!刑事がノーヘルでハーレー乗ってマグナム撃ってるし、ショットガン剥き出しで持って歩いてるし、車はジャンプしてる途中で爆発してるし、みんなタバコポイ捨てしてるし、、、

突っ込みどころ満載なんだけど夢とロマンいっぱい詰まってます。今ここまでぶっ飛んだもの作れる大人ってそういないんじゃないかな、多分今のドラマとかって、下世話なものか、オシャレにおとなしくまとまった感のあるものばかりだと思う。(20年くらいテレビ見てないから想像だけど)


幸せなことに僕の周りにはぶっ飛んだ大人ばかり、未だに西部警察系で楽しいです。特にHUMMER Japanの岩井社長はそんな軍団の筆頭で僕の尊敬する大先輩。Ultimate Party Busウルトラハマー基地とか規格外のものばかり生み出して常に周りをアッと言わせてます
そんなHUMMER Japanが次に仕掛けるのは巨大ライブスペース。Hummer Complexの地下1
Fに今年の夏オープンする「HUMVEE HALL」は300~500人収容可能な多目的ライブシアター。

店名は、HUMMERの原点であるハンヴィー(HMMWV Humvee:High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicleの略)の名前をもじってネーミングし、ロゴはシンプルだけどちょっと尖った感じに仕上げました。ライブパフォーマーを応援し、魅力を引き出す HUMVEE HALLは究極のエンターテイメントを目指してきたHUMMER COMPLEXの原点回帰!楽しみです。


オープンは7月28日(木)予定。ライブやったり公演したい人は是非連絡下さいね。ぶっ飛んだ箱になると思います。










HUMMER JAPANのいろんなブランドをまとめてみました。こんな感じになってます。

ハマービルは屋上がジャグジーラウンジ、3Fが秘密で、2FがVIPフロアー、1FがレストランでB1Fが今度オープンするライブスペース。これにパーティーバスと木更津の基地が加わって最強ですね。