2017-06-21

Papua New Guinea Real Adventure Trip 2017!!



2017 RAT schedule fixed!!
October 14th-21st





こんな綺麗な場所でSUPピクニックはいかが?半径30kmに他の旅行客いませんので貸切!


お待たせしました2017年のアドベンチャートリップの日程決定!10月14日からですので早速興味ある人は今日会社に行ったら有給取っちゃってくださいね。
去年は3回行ったPNGSUPトリップ(ですが、今年は諸事情によりこの1回だけ。4ヶ月に1回は行ってたのでなんだか1年ぶりですがすごい久しぶりな感じがして僕も楽しみです。

詳細はおなじみのSTワールドさんの特設ページに載っていてそこから申し込みできます。



初めての人はぶっ飛びの感動が、リピーターの人は再会の感動が詰まっています。今回はどんなメンバーでどんな旅になるのか楽しみ!




btw
今日からタイに出張に行ってきます!コロラド、タイ、来週は九州、6月はほとんど日本にいませんでした。