2012-01-21

To Papua Newguinea


Tupira point in PNG , photograph by CHAR

Tupira point in PNG , photograph by CHAR

去年charさんに撮ってもらった写真。
今日の夜の便でまたパプアニューギニア行ってきます。またこの波に乗れて、村のみんなに会えて、写真を撮れる。最高です。出発当日になってようやく実感がわいてきました。
政府観光局の山田氏、STWの木下さん、いつもほんとにいろいろとありがとうございます。
今回もPNG満喫してきます。
そして、子供達用に画材を寄付してくれた方々ありがとうございます。子供達が描いた作品はまた帰国後旅行記等で紹介します。

なんとか仕事も一段落無理矢理つけたので、これからパッキング。
最近の一番のお気に入りのサーフトリップ用品。SOMAのボードケース。

空港のチェックインで「サーフボードが折れても文句言いません」と署名させられて、トリップ先でボードケースを開けてボードをチェックするまでの、なんともいえない不安感がゼロになります。
最近はずっとこれをつかってますが、ほんっとに安心です。トランジットでどっかの空港で時間があるときとかボードケースの上に寝たりすわったりしてくつろげたりもします。おすすめです。
こんなプロダクトを思いついて、試行錯誤を重ねて、製品化までたどりつける。すごいですね。
それでは行ってきます。