2013-01-06

An idea sketch for canoe design










An idea sketch for canoe design


正月は、美味しいもの食べて、DVD見て、沢山本読んでゆっくり過ごしました。ぼーっと過ごしながらもいろんなアイデアやインスピレーションが頭に浮かびます。作品のアイデアだったり、デザインやビジネスのひらめきだったり、、昨日からそんなゆったり正月に頭に浮かんだアイデアやデザインをひたすらスケッチブックに描きだしたりメモしたりしてます。が、ちょっとの間手を動かさないだけでも感覚が鈍ってしまうもので最初は思うように手が動きませんでした。頭の中にあるイメージを紙の上にちきんと表現するのにはやっぱり日々手を動かしてないとだめですね。
トレーニングも朝のミニトレ以外はまるっきりしなかったので今日1週間ぶりにジムに行ったけど、体もやっぱりなまってました。というかんじで週末はマインド&ボディーの調整でした。明日からエンジン全開!