2013-01-08

Wrangler YJ color variation



my red jeep in daikanyama


日曜日の朝、代官山。正月にメンテナンスもして絶好調なジープ。後ろにこんなにレアなビンテージフェラーリが停まってるのに撮るのは自分のYJ。
この間なんとパンクしました。タイヤを外して付け替えようとしたら、後につけてるスペアタイヤがヒビはいりまくりで既に使えなさそうなかんじなので、結局タイヤをまた戻してJAFに応急処理してもらいました。
スペアタイヤの意味全くなし。まあ長い間雨にもろ当たって直射日光にもさらされてたのでしょうがないですね。こんどスペアタイヤを買い替えたらカバーをつけよう。この赤いジープすごく気にいってるのですが、たまに「オールペンしちゃおうかな〜」って思います。その度にいろいろとこうやってカラーバリエーションを作ってみますが、やっぱり赤がいいかな。ブラウンとかデザートサンドもけっこうかっこいいかとは思うけど。