2013-01-11

Canoe design for Taku "Fling Bird of Paradise"

Taku Yoshida model Canoe design "Flying Bird of Paradise"


拓ちゃんからのオーダーで、スラローム艇のデザイン。去年の国体もダブル優勝して今年も勢いにのってますますの活躍を期待してます。目標はリオのオリンピックでメダル!そんな拓ちゃんの今年の船のデザイン完成。これで国内の大会やヨーロッパの大会で勝ちまくってほしいですね。拓ちゃんのシンボルマークも作ったので羽の真ん中に入ってます。もちろんFun Huntersのロゴとシンボルパドルも組み込まれてます。チェコで作ったばっかりのボートにこれからこれを実際にペイント始めます。とりあえずは下地作り。完全におまかせデザインオーダーなので、本人は出来上がるまでデザインをあえて見ないで楽しみにしてるそうです。

そしてきのうは、Fun Huntersの餅つき新年会&僕の誕生日も祝ってもらいました。忘年会にひきつづきアキさんの家でみんなでお邪魔して突きたての餅とものすごい料の料理をみんなで頂きました。加藤先生を中心に集まった仲間だけあってみんなものすごく意識が高く、一緒に過ごすといい刺激をうけるし何より楽しい。いい仲間に祝ってもらって最高な39歳のスタートになりました。幸せ者です。さらにJVCのスポーツカムもみんなからプレゼントでもらってしまって超嬉しかったです。去年GoProを東京湾に水没させてしまって、それ以来海や川で記録動画撮れてなかったのでまた買おうかなって思ってた矢先だったのでほんと嬉しいです。ありがとうございます!

今日の我が家の食卓はきのうの残りの玄米餅とケーキ。玄米餅焼いたら外側はぱりっと、中はもちもちで最高!
「人生とは今日一日のこと」そんな姿勢で今年も日々気合いいれて楽しみます。



左が忘年会、右が新年会。ヘルシーで美味しい料理。アキさん&あけみちゃんいつも
ありがとうございます。

一つ年をとるっていうことは、今年も無事に生きてこられたっていうこと。
それを家族と仲間に祝ってもらえることはすごい幸せです。感謝。