2015-08-19

Lunch at BELLA PORTO



lunch pasta at BELLA PORTO



さきほど今年のサマソニの仕事が無事終了。
2大夏フェスがあっという間に終わってしまいました、、

出演アーティストのアテンド通訳やってたのですが今年は拘束期間が長く丸1週間、大阪にも4日間いました。せっかく大阪にいるので合間を縫って今年オープンしたばかりのBELLA PORTOで初のランチに行って来ました。(ディナーは何度も行きましたがランチは初)

期待して行ったけど、その期待を上回るくらいクオリティーが高かった。新鮮野菜をタップリつかったボリュームのある前菜セットと冷製パスタとコーヒーとデザートがついてるのにお得な値段!(たつやがご馳走してくれたので値段わすれましたがかなりお得感あったと思う)大絶賛おすすめです。シェフのフナちゃんいい仕事してます。


明日から通常業務に戻りたいところですが、明日は前から予定していた第7回目の御岳ー東京湾、多摩川全流80kmSUP川下り!
今日の夜にゴール地点の羽田に集合し、各自車をおいてみんなで上流部スタート地点の御岳へ。(朝一から下り始め夜遅くにゴールなので明日も一日PCメール等チェックできませんが、携帯は出れます)







ランチの前菜セット!