2015-08-02

Sailing day





きのうは久々にジェロニモ号でセーリング。

逗子をでて森戸海岸でランチたべて葉山あたりまでぐるっと。
週末に海に行くのは久しぶりでしたが、やっぱり込んでますね。湾内はSUP、ウィンド、ヨット、ジェット、、カオスでした。が一旦沖にでるとだれもいないので壮快、久々のセーリングを楽しめました。





その前の晩は、C-ワールド(CABBOやBreaker outの会社) の本社前で先月のコロラド遠征の報告会&祝勝会。
ヤクちゃんがアメリカで放映されたSUPの大会の映像に字幕をつけたDVDを持って来たので皆で鑑賞。SUPクロスの競技の面白さがすごく伝わってました。

C-ワールドの人達は本当にいいマインドで物作りを追求している人達なのでこうやって一緒に過ごせる時間はすごく刺激になります。
彼らと一緒に作っているCABBOのパドルパンツももうすぐ価格が割り出せるそうなので近日中に発表できそうです。お楽しみに!





全員でクアーズライトで乾杯!
Gopro Mountain GamesのSUPの競技はすべてクアーズライトがスポンサーでした。
クアーズは弊社のクライアントでもあるので今回の祝勝会BBQにも物品協賛をおねがいしたところ、太っ腹にどーんと送ってくれました。ありがとうございました!

CABBOの製品はここにいる人達が丁寧に作っています。
型紙起こして、生地にプリントして(色合わせがとくに大変ですが納得いくまでつき合ってくれます)、カットして、接着して、縫って、実際に使用して改良点を見つけて、また型紙起こして、、、手間と技術と愛情の結晶です。