2013-12-03

A sketch for lighting equipment



an idea sketch for lignting equipment


季節柄ほぼ毎晩いろんな親しい友人達と一緒に食卓を囲んでます。
「人を良くする事」って書いて食事。楽しい仲間と食べる飯は間違いなく「食事」だ。

先週末は2月にパプアニューギニアにサーフィンしに行ったメンバーを中心に10人くらい集まって忘年会。
60歳を過ぎてからサーフィン始めた伝説のじいさん、ツボ爺は皆と再会できるこの日をものすごく楽しみにしてたらしくもう1週間前からハイテンション。僕も久しぶりに皆と再会できるのを楽しみにしてました。PNGメンバーで一緒にテーブルを囲むと気分はもうテュピラ村のサーフロッジで、海風を感じちゃいます。

ビックニュース発表!

そんななか、川崎さんから「婚約しました!」って最高に嬉しいニュース!
PNGに行った今年の2月、彼は人生のスランプで失意のどん底、傷心旅行だったのですが、なんとそれから1年経たないうちに見事カムバック、幸せの絶頂へ。さすが。すごいです。
実はこの川崎さん、PNGでのサーフィンを開拓したまさに日本人第一号なのです。5〜6年前、当時サーフィンライフのライターだった彼は政府観光局の山田氏と真平プロ、吉川プロと一緒に取材しに行き初めて日本にPNGの波を紹介した人。
日本でのPNGサーフシーンはこの人から始まったと言ってもいいほど。僕はそのおかげでいろんな恩恵を受けてるので、今年2月川崎さんと一緒に渡パプできたのは凄く光栄で嬉しかった。

そんな彼のグレートニュース!自分の事のように嬉しかったです。彼女も素敵な方でお似合いの2人。ほんとにおめでとう!

 ちゃっかりツボ爺は目を離すとすぐに女の子にくっつきます。
幸せなカップルより幸せそうな爺さんの顔!