2013-12-18

Year of the Horse 

Horse head sketch

年賀状納品ラッシュ。
今年も沢山干支を描きました。年賀状のデザインを依頼されたクライアントへの納品は、年末の挨拶もかねて感謝の気持ちを込めて郵送でおくらずに持って行くことにしてます。そして元旦にポストを開けると自分でデザインした年賀状たちが帰って来てるのです。



Super Yearend Party at H1 club

明日は、弊社が内装デザインやアートディレクションを手掛けているHummer Complexさんでの恒例大忘年会パーティー。今年は普段一般には解放していない2FのVIPラウンジを貸し切って行います。さらに今年デビューしたパーティーバスも品川駅から会場まで運行しちゃいます。食べて飲んでアコースティックライブもあるし、楽しい夜となるでしょう。
一斉メールでみなさんにお知らせを送っているのですが、Bccメールだと跳ね返されて届いてない人もちらほらいるようなので、来れる人は連絡ください。

---大忘年会パーティー@H1 Club 19:30〜22:30---
ハマー特製ハンバーガー&フード、飲み放題、パーティーバスにも乗れて5000円。
(注、ハマーさんで普段この値段では貸し切りパーティーは出来ません。今回だけの特別価格です)パーティーバスは19時10分に品川駅高輪口出発!このeチケットを見せて乗車してください。