2015-12-03

CABBO website open !!



CABBO website up!


ようやくCABBOのウェブサイトがアップし本格始動です。

やっぱりなにか真剣に物作りすると着手から発表するまで試行錯誤を重ねるので3年くらいかかりますね。先日ローンチさせたTarikapa TropicalもこのCABBOも「よし始めよう!」って動いてからここまで3年。
やっぱり物作りの基本ですね「地味に地道に」。
既存のものをちょっと改良して海外で大量生産!みたいなスタイルだとまったく話は違いますが、品質にこだわりなるべくいいものを!ってこだわるので時間かかっちゃいました。

Tarikapa TropicalとCABBOはまったく違うジャンルの違う製品ですが、これをきっかけに物作りの姿勢やライフスタイルに共感してくれる仲間が増えていくっていう観点では結構似てますね。

デザイン、PNG関連、飲食系、サーフ系などいろんなジャンルの仕事をしてるので、僕は一見いろんな事をやっているように見えますが、自分の中ではすべての事は繋がっていてどれもが自分のシンプルな指針上にあり、あまりいろんな事をやっている感覚がなく、どちらかというといつも同じ事をやってるつもりなのです。
なんだけどまわりからみると「いろんなことやってるね〜」と言われるので、「そうなんですよ〜」といつも適当に返事したりしてます:)。

話はそれましたが、このCABBOのサイトで今後仲間達の活動やフィールド紹介、ギアなどいろんな情報を発信していきたいなと思ってますのでよろしくおねがいします!





先日のFRUTAFRUTA カップ、オフィシャルカメラマンのNommy-465さんからレース時の写真が届きました。ありがとうございます!
photo by Nommy-465


photo by Nommy-465

今年の冬の自分の課題の一つ「レギュラースタンスでのターンをきちんとできるようになる!」
グーフィースタンスなのでこの写真のような(僕にとっての)スイッチしたレギュラースタンスでのバックサイドターンは苦手感絶大です。案の定、上半身に力はいりすぎた上に視線も下に落ちて腰が浮いてます。オフシーズンの間に練習しよう!、、と去年も確か思ったんですが、今年こそ。



photo by Nommy-465

ゴール直前でうれしかったんでしょうね、顔がニヤけてます。野見さん、冬の澄んだ空気ときれいな水がすごい映えてるナイスな写真をありがとうございました!