2015-12-22

"HOMEPARTY" Christmas card design 2015



Peace Bird Christmas version
Wish you a merry Christmas from Black Santa Bird 


ひさびさにレストランHomepartyのマスコットキャラ、Peace Bird登場。

今年はいままでのカラフルバージョンとはひと味違う「ブラックサンタ」風にしてみました。ブラックサンタ、、、子供達にプレゼントを配るのではなく、子供達を袋に詰めて誘拐するという怖いサンタ。泣き叫ぶ子供達を背中に背負っているキャラのシュールな置物なのですがなぜか代官山蔦屋に売っていて「なんじゃそりゃ?」と、思わず買ってしまいました。すごい悪い顔してます。我が家に飾られてもう3年くらい経ってます。




with Yumie and her Mother  @ 千登世庵


ところで、水中表現家のアイちゃんとPNGファミリーのユミエちゃんのそば屋にやっと初めて行ってきました。美味しい&暖かいアットホームな空気感がたまらない店ですのでみなさん年越しそばは是非ここで!毎年楽しい仲間たちが集まるそうです。
千登世庵:東京都大田区久が原2-25-8  03:3751-5050
お問い合わせの際はパプアニューギニア!とお伝えいただければ幸いです:)

ユミエちゃんのお母様&アイちゃんと。素敵なお母様で話も弾みました。

今週HOMEPARTYは24日以外予約でいっぱいです。24日だけが予約一個も入ってない、、、イブの予定がまだな人!よろしくです!



おまけ by 嫁

いちご&マンゴー、ココナッツのノエルバウムケーキ!
切り株に見立てたバウムクーヘン風。