2015-12-28

GENTEMSTICK custom-painted "Hornet Haluo Model" finished !


"Hornet Haluo Model" close up detail 
designed by Ikuzo Fujimura  painted by Shakin' Speed Graphix



GENTEMSTICK custom-painted board
"Hornet Haluo Model"


いつもお世話になっている加藤先生のカスタムボードがついに完成。オーダーからかなり時間がかかってしまいましたがいい感じに仕上がりました!
このボードがどんなトラックをパウダースノーに刻むのか楽しみです。



きのうはケニーの結婚パーティー!
世界一を目指すケニーとそんな彼を全力でサポートするそのちゃんの最高に素敵なカップルを祝福するためにこれまた最高な仲間たちが集まったいいパーティーでした。


くじ引きでSICのパドルを当てました!ちょうど新しいパドルを買おうかなって思ってた矢先なので嬉しいですね。ほんと我ながら引きが強い。