2012-04-26

Drawing "Flying bird sign"

Idea skecth for restaurant logo,,

やりました。勝ちました。例の大型コンペ案件。僕たちの案が選ばれました。十中八九決定。十中八九というのは実施するとすれば僕たちの案だけど、実施されない可能性もまだないとは言えないから。規模が大きいので最後の承認待ちです。なんにせよ勝ったのはすごく嬉しいです。企画のメインであるビジュアル制作という大役を任せてくれたことにたいして、結果をだすことによって感謝の気持ちを形にすることができました。よかった〜。
受注したあと実際に作り込むのが楽しみです。出来上がったらcreative diaryでも紹介したいと思います。
これからお祝いしに行ってきます。