2012-04-23

logo for Gen Shiyo 2011

logo graphic for Gen,Shiyou 

「うれしいニュースが2つ」
帰国そうそうダブルで嬉しいニュース。
きのう、新日本キックボクシング協会主催のタイタンズが後楽園ホールで行われ、嚴が勝ちました。
3−0で判定勝ち。嚴の日頃のすごいトレーニングの内容を知っているだけに、努力が報われてよかったです。ローも冴えてました。嚴が勝った日はほんとしばらく自分のことのように嬉しいです。次の試合こそKO勝ちで!
他の選手達も見ていて感動をおぼえるほど胸が熱くなる試合をおこなっていました。特にライト級のタイトル戦でどんなにパンチとキックをもらっても、一歩も引かずに前に出続けていた挑戦者の湯澤選手。すごかったです。

そして、いま結果を待っている超大型案件のコンペ。どうやら15案中3件までしぼられたようでその中に僕たちの提案も残っているそう。結果発表までどきどきです。こういう場合たとえ最終選考に残っていても選ばれなければ意味がありません。2位や3位はまったく意味がなく、「惜しかったね」も「よかったのに」も同様。選ばれるかどうか。そこだけです。どうか勝ちますように!

試合後の嚴。いい笑顔だ。ちなみにこのトランクスもデザインby me.
おつかれ!