2012-07-12

Fuji Rock Festival Goods "Titan Mugcup"

Fuji Rock TItan Mugcup

graphic for Fuji Rock Festival goods

フジロックグッズ2012第2弾!今年から新登場のチタンマグカップ。(ウェブでもう買えちゃいます)
なぜか「チタンで作られてる」というだけで惹かれる男は多いはず。何年か前のバンダナのフジロックグラフィックを流用してワンポイントでつけました。重ねられるし、無骨な感じだし、気に入って使ってます。
細かいところまで再現できていてプリントもしっかりされてるので良かったです。

昨日の夜、水曜の夜はいつものようにマガの打撃クラス。
先週の練習が厳しかったせいか、先週のメンバーは一人もいなく、参加メンバー3人。しかもなぜか日本人僕だけ。
トレーナーの奈良さん含めみんなヘビー級、俺が一番ちいさいという最高な練習条件。
メンバー3人だったので、僕はほぼ奈良さんにミットもってもらって追い込まれ、奈良さんのヘビーなキック&パンチもミットで受けれて久々のいい練習でした。奈良さんは巨体なのにしなりのある蹴りを打ってくるのでミット越しでも腕が痛い。あれ食らったら相当ブルーになりそうです。最後の追い込みのパンチ&キック200本も「やった感」あって充実。思えば昔、マガがまだいまのようにメンバーもおおくなく恵比寿のジムでやってたころは、このくらいのしごかれ方は、毎回最低限当たり前でした。最近はメンバーも増えて施設も充実してきたのはいいですが、その分練習と追い込みがやさしくなってしまったのは残念です。いい練習ありがとうございました!