2013-04-22

Peace Dog "Dogs Welcome" sign for Homeparty

sketch for Peace dog,"Dogs Welcome" sign 

レストランHomepartyはひっそりオープンして今日でちょうど2週間。その間にメニューがだいぶ固まってきて、来週から「テラスでBBQ」も始動できそうなのでそろそろ告知やプロモーションも始めようかなと思ってます。ウェブも告知もしていないのにいろんな人に来てもらってほんと感謝です。
テラスは犬オッケーにしようと思うので、こんなサインも作ろうかなと。ピースバード君が飼ってるピース犬。

ところで、きのうはものすごくいい日曜日。
午後のNHKでカヌースラロームの全日本NHK杯で先週の試合の様子が放映され、拓ちゃんの魂の入ったパドル姿を見る事ができ感動。残念ながら3位でしたが日本代表の座は勝ち取れました。拓ちゃんのためにデザインしたカヌー"Fling Bird of paradise ”もほんとに飛んでるようでした。
そして御岳で行われた国体予選で太郎さんが優勝、拓ちゃん2位!
プロキックボクサーの嚴は夜、後楽園で2ラウンドKO勝ち!も1ラウンドでKO勝ち!
仲間がみんな勝った!すごいうれしい日でした。自分はなにもやってないのになぜか達成感。