2014-04-28

Homeparty new shop card



A new shop card for "Homeparty"



最近、Homepartyが調子がいい。
4月から組んだ小山さん率いるSAYOSHIとのチームワークがいいかんじで店が活気づいてます。まる一年間試行錯誤しながらようやくいいメンバー構成になってやっとスタートラインに立てた感じがします。
やっぱり店って、料理のテクニックとかよりもそこにいるスタッフの人間性なんだなって改めて実感。結局その人間性が味にも出るし。

ランチ担当の優子シェフもディナー担当のセイジシェフも優しいホスピタリティー溢れる人柄が味にも出ています。ほぼ毎晩家に帰るまえに店に寄ってますがいつもアットホームな楽しげな空気感が漂ってます。

先週末はいつもお世話になっているパプアニューギニア政府観光局日本支部の山田さんが来日中の本国のCEOを迎えるパーティーをHomepartyで開いてくれました。
PNGに関わっている色々な職種の方々が来てくれて、嬉しい再会と新しい出会いが沢山あり最高な夜。



山田さんのウェルカムスピーチ。ダイビングやサーフィン、トレッキングなど自然を満喫するアクティビティーが満載なPNGの観光業に関わる多様な職業の人たちみんなの共通点はI Love PNG!
若干名まだPNG未体験の人もいましたが。


さすがツボ爺センターに陣取っています。狭い店内に28人が密集して盛り上がりました

with Mr.Peter Vincent