2014-08-26

Drawing "A wondering pig"

"A wondering pig"   ink and acrylic on paper
"The production of too many useful things produces too many useless people?"






 今日は、Jeep×ターザンのSUPチャレンジ連載企画第二回目の取材。
「ターザン」のカメラマンをシーカヤックに乗せて撮影のお手伝い。普段写真を撮るほうなのでこうやって他の撮影する人を間近で見てるのは面白いです。
撮るアングルとかタイミングは人によって、癖やスタイルがあるのでずっと観察していると興味深い。自分だったら見落としてたであろう瞬間をきちんと撮ってるのをみて勉強になったり、逆にどうしてそこを撮らないんだろうっていうもどかしさがあったりと、後ろから見ていると密かにエキサイティングです。


今回撮影した記事は9月25日発売号に掲載予定なので皆さん見てみてください。

超久々のシーカヤック。最近SUPの高い視点に慣れてしまったので、座った位置から見る景色がかえって新鮮でした。

撮影後はみんなでマーロウプリン。今日は北海道ミルクなんとかにしました。