2015-09-29

A perfect day!






1ヶ月ぶりの波乗り。
連休明けの月曜日で人も少なく、台風21号のうねりがはいって、波数がおおくセットで頭くらいのメローなファンウェーブ、ポイントも顔見知りばかりのピースな雰囲気、しかも快晴っていうパーフェクトな一日!体が動かなくなるまで遊んじゃいました。





CABBO Tanktop
このシーズンの海SUPに最適です。

一番アウトのグーフィー側はほぼ僕とヤクちゃんだけで貸し切り。ヤクちゃんは12'6のレース艇で誰よりも奥からテイクオフし、いい感じのラインを描いて一ヶ月ぶりのオフ日を楽しんでました。4〜5時間ぶっ通しでサーフィン、ぐったりするまで遊びきるって大人になっても大切!オールアウト後にはいろんなアイデアやインスピレーション、新鮮ないいものが入ってきます。

途中、ウェーブのチャンピオンの貴代さんも入ってきてリッピングしまくりですごいライディングを披露、間近で見ると勉強になりますね。



試しに クアッドフィン、4つとも「大」にしてみたら結構調子よい。
板がよく動き、加速もしやすい(ような気がする)



 来年のコロラドにむけて先月から始めた体幹を鍛えるトレーニング、TRX
最近仕事が詰まっていて海や川に行けてなかったのですが、この陸トレの御陰で久々のサーフィンでもばっちり大丈夫でした。ライディングしてるときも体幹がしっかりしてきたのが実感できた。おすすめです。




夜は達也が東京に来てたので合流。
次の店舗は中華かメキシカン!その後は東京進出予定らしい。楽しみだ。



久々のおまけby嫁
Tarte Figue (タルトフィグ)
いちじくのタルト!