2017-06-14

Colorado trip diary #5 Nederland-Boulder




時が止まったような街、 多分Historical Townに指定されてるんじゃないかな?

試合が終わった僕たちは一気にお楽しみモードに突入してVailを後にする。いろんなところに寄り道しながらNederlandへと向かう途中に出会ったのがこの街。Back to the futureのセットのような雰囲気の中散歩してるだけでも楽しかった。




Nederlandのホテルのテラスでの朝食。このテラスのすぐ脇をいい感じの川が流れてますが7日間連続漕いでいた僕たちはもう今日は水に入らずゆっくりと過ごすことに。




Nederlandの町並みを散歩して昼頃まで楽しむ




ちょっと食べすぎでは?と思うほど毎回食事を楽しんでいたけいちゃんはもしかしたら階級が上がったかも!?


Boulderでは大学のキャンパスを散歩したり、ひたすら美味しいものを食べ歩き、そして、、


ショッピングしまくり。二人とも来月のカードの請求怖いね笑!
まあ楽しんだから良しとしましょう。



Boulder観光の締めはRio Grandeっていうメキシカンレストランの屋上でディナー!
二人とも8日間お疲れ様でした!!

2人は日本に帰国、僕は途中LAに2〜3日寄ってから帰ります

コロラド日記終わり