2011-09-28

Custom painted phone


また塗ってしまいました。どうしても自分の持ち物で色とか気にいらないと塗ってしまいます。しかもカモに。この電話も赤い色だったけど、(しかもちょっと変な赤)最初タン一色に塗って、やっぱりカモに。会社の家電製品、レンジとか冷蔵庫も同じ柄です。携帯はもうずっとカシオのGshockっぽいシリーズばっかり買い替えてます。僕がものを買うときに店員さんにきくことはたいてい、「これ頑丈ですか?」とか「これどのくらい防水ですか?」とか。この携帯も頑丈で防水。なのでそれに見合ったタフな外見にしようと、マスキングして、エアブラシでカモフラージュにして、仕上げは梨地のウレタンコーティング。締め切り前とか仕事が忙しいときに限ってこんなことをついついやってしまいます。
Japanese products are really great, I think.They don't break easily, high-tec,( some time too much function), good cost-perfomance. BUT not good design or coloring.I don't know why so many japanese product are in lame color. so I paint them. I even painted things like
microwave,refrigeator ,,,and this time my phone!