2015-11-27

TARIKAPA TROPICAL launched!! The brand poster designs





 TARIKAPA TROPICAL poster design at the launch party
"Simple is the best"


 TARIKAPA TROPICAL poster design at the launch party
"The origin of the brand name" 

これはブランド名の由来になったタリカパ村の写真を使ってます。


  TARIKAPA TROPICAL poster design at the launch party
"The signature apple mango jam"



 TARIKAPA TROPICAL poster design at the launch party
"TARIKAPA TROPICAL Dried fruite"


昨夜、無事ローンチパーティー終了。
来場してくれた皆さん&手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

とくに、TTの製品を使ってフードのレシピを考えてくれたマザーエスタのサッチー、大阪から応援で駆けつけてくれた達也、フードを実際に作ってくれた優子シェフありがとう!
御陰でタリカパトロピカルをいろんな人に楽しく紹介できたと思います。

それにしてもいつも思うけどこうやっていざという時に支えてくれる友人達がいてほんとに感謝です。彼らがいないとなにもできませんね。

招待状に、「第一線で活躍してるソムリエやパティシエがこの日のために考えたタリカパの製品を使ったレシピやマリアージュを会場にて皆様に御提供します!」とかあまり何も考えずに楽しげなことを希望ベースで書いてしまったのですが、招待メールを送ったあと意外に皆さんきちんと招待状を読んでいることが発覚、、直前になって慌てていろんな人にお願いして実現したのです。僕の癖ですが、準備してからお知らせでなく、お知らせして実現するしかない状況をつくってからの準備でした。
そんなお願いをいつも快く引き受けてくれる友人達にほんとに頭が上がりません。


そして、会場に選んだのは今年のはじめに内装をデザインしたカフェパピエさん。思い入れのあるプロダクトを思い入れのある場所にて発表できたことも嬉しかったです。

サンクスギビングの日にもかかわらず、お忙しい中来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。楽しい時間を皆さんと過ごす事ができ、弊社製品を紹介できる機会を持てた事嬉しくおもいます。
御陰さまでいろんな人に出会うことができ、販路も早速2〜3ルート開拓できました。
今後も地道にすこしづつ発展していければと思います。



定番のヨーグルトやグラノーラと一緒の組み合わせから意外な組み合わせのチーズなど多種多様なマッチングを楽しんでもらいました。



シェフやソムリエがすすめるマッチングやレシピを来場者はみな興味深く見てくれてました。左からHomepartryのソムリエ栄子さん、達也、mother estaのサッチーさん。


達也ソムリエ

大好評だったのが、達也が選んでくれたワインと意外な組み合わせの芋焼酎。どれも入手困難なものを大阪から持ってきてくれた御陰で大好評でした。

ようやくスタートラインに立てた感じですが、これからの展開も楽しみです。