2016-02-26

CABBO on BE-PAL magazine


CABBO  Super-Rashguard


先月号のBE-PALにCABBOが紹介されてました、、
フィリピンに行ってる間に発売されてたらしい。バックナンバーを本屋さんで見かけたら見てみてください。久々に見ましたがやっぱりアウトドア関係の雑誌って面白い。


この表紙。気になるのが「ワニはどうやってしばる?」っていう一言。
本当に現代の社会ではそんな知識全くいらないと思いますが僕は知ってたりします。それはPNGでワニ釣りの達人ダンとワニ釣りに行ったから。あっリアルアドベンチャートリップもA-kimamaと言うアウトドアの情報サイトで紹介されてます。このウェブも濃い記事が多いので楽しいですよ。

タブルテ村のワニ釣りの名人、ダン。
今年も7月に会いに行きます