2016-09-04

CABBO Paddle blade & T-grip cover





CABBO Paddle blade and T-grip cover
"Paddle man plaid"


design variation 
Paddle man plaid / Positive Ripple / Herringbone Wolf-gray



CABBOから新製品。
パドルのブレードとTグリップを保護するカバー、さっき製品化が決定しました。ブレードケースはよくあってもグリップカバーは意外と売っていない。車に積むときなど両方カバーしたいですよね。

デザインは決定したので、あとは機能的に使いやすく保護性が高くなるようなパターンを開発していき、冬前には販売開始したいです。

まだ価格も決まってませんが、先行予約も受け付けます。普段割引をしないCABBOですが今回特別予約してくれた人には10%割引します!
(CABBOにはパプア割引と多摩川80km割引があり、どっちかのアドベンチャーをクリアした人には特別割引があります)




昨日、久々に行った御岳は増水していて楽しかった!
午前中は一人で練習、午後は最高な仲間たちとダウンリバー。

岩でリッピング!ボードはJP-Australia LE10'2
photo by ヤクちゃん

Paddle pantsとスーパーラッシュガードの強力コンビネーション。

動きやすい、体幹が冷えない、プロテクションもバッチリという3拍子揃ってます。パドルパンツは膝下でぎゅっと絞っているので膝周りに余裕ができ動きやすく、また空気も中に含むので暖かく、ネオプレーン素材なのでショックもある程度和らげてくれ膝とお尻のプロテクションにもなります。右腿部分に大型ポケットもあり、昨日は予備のフィンをここに入れてました。

スーパーラッシュは体幹部分がネオプレーン、肩〜袖がラッシュ素材なので保温と動きやすさが両方キープ。


もうすぐCABBOのウェブの方にもどーんと新製品ラインナップを載せる予定ですのでよろしくです!