2017-03-03

ONE WHEEL booth at the Odai Outdoor Festival


Odai Outdoor Festival x ONEWHEEL x SUP
CABBO T-shirt



年が明けたと思ったらあっと言う間に3月。

まだまだ先だと思っていた三重県の大台町アウトドアフェスティバルももうすぐ。大台町の観光協会はSUPやONEWHEELを自然を満喫する最高のツールとして捉え、観光アクティビティーに取り入れてます。なんという先見の明!

大台町のウェブを見ても「ここはSUPの町だ!」と言わんばかりにトップページにSUPをフィーチャーしてます。そしていち早くONEWHEELにも目をつけ弊社が販売を開始してすぐに観光協会で購入してくれました。

去年僕の個人的買い物ベスト3は1位がONEWHEEL、2位がTRX。

弊社のビジネスの基本思想ですが、人に喜んでもらえるようにまず自分が心から欲しいと思うものを作る、扱う。

去年6月、コロラドで出会った瞬間恋に落ち、僕も自費で買ってみて再認識しましたが間違いなくONEWHEELは最高な乗り物、それからアメリカ側と交渉して日本での小売を始めました。もうすぐウェブもアップしますのでお楽しみに!





大台町アウトドアフェスティバル記念Tシャツ
CABBO x SUP x ONEWHEEL

ヤクちゃん、キヌッキーと僕のJeep/CABBO リバーSUPチーム3人でこのフェスに行ってONEWHEELブースを出展します。そこで第一回目の記念すべき大台町のフェスを祝う特製Tシャツとパーカを販売します!

Tシャツは和風なデザインに合うようになんと藍染のボディーに抜染でプリント。これはジーンズのように洗うほどに味が出て経年変化を楽しめます。
パーカもTシャツもしっかりしたヘビーウェイトの生地を使ったものに凝ったプリントするので結構値段高くなりそうですがモノのクオリティーはバッチリ!

今試作品を作ってますのでもう少ししたら詳細発表します。もちろんONEWHEELerたちには値引きがありますよ!


おまけ by 嫁
だいぶ遅れてやってきた我が家のバレンタインデー。今年は豪華にカヌレとケーキの2本立てでした!どちらも甘さ控えめなのに味がしっかりしていて最高に美味しかったです!