2017-09-11

ONEWHEEL booth at Jeep Feel Earth Festival 2017


「ONEWHEELブースで楽しむ母と娘」



週末はエイ出版主催Feel EarthとJeep Festivalの合同フェスに今年もONEWHEELブースを出展してきました。


BLADESなどでお世話になってるエイ出版といつもサポートしてもらっているJeepなのでもうこれは外せません。(Jeeperとしてももちろん)



Jeep試乗コース


2日間に渡って行われたこのフェスは富士山の麓で行われ去年よりもさらに規模が大きくなっていた。Jeepオーナーたちが大集合していたオーナーズキャンプサイトはJeepだらけで圧巻。一般のお客さんも去年よりもたくさん入っていたような気がする。



普通のフェスと違いお客さんはほぼファミリー層なので、フェスによくありがちな変な酔い方をするにいちゃんやイキがった若者がいなくて本当にいい空気感。やはり今後はこういうファミリー層を大切にしたイベントが成長すると思う。




夫婦やカップル、子供連れのファミリーが週末2日間楽しんでいた。去年に引き続きONEWHEELを楽しみにしてきてくれた親子連れもたくさんいて嬉しかったですね。
今年は体験時間を去年より伸ばし、15分1500円にしました。みんなで一台を交代に乗ったりしていい雰囲気。一人で15分乗り切って汗だくになってた強者もいたし、子供が欲しいって言ってるよって自分が一番欲しそうなお父さんもいたり、出展してる側も楽しめました。





去年のJeepチーム勢揃いとは違い今年は即席インストラクター陣!柴ちんチームに丸投げで全部やってくれました。丁寧に優しく参加者に指導してくれたおかげで皆楽しんでくれました。ありがとう!!

おかげさまで僕はひたすら







犬と遊んでました!

というのは冗談でいろんなところで横の人脈つくりや代理店や制作会社とお話しながら営業に専念できました。







フェスの最後にONEWHEELオリジナルグッズ(Tシャツとパーカー)をじゃんけん大会でプレゼント!

来月は日本発のONEWHEELの大会@球磨川フェスティバルが10/7と8日に行われますのでお楽しみに!

ちなみにこの週は個人的にすごいことに、、

熊本行って、Ultra T80があって、その後すぐにパプアのツアー