2017-10-31

Interior designs and Shop produces





弊社のお客さんはほぼリピーターかリピータのご紹介の方が多いです。リピート率はほぼ100%に近い。今年は嬉しいことに珍しく完全新規のお客様がたくさん増えました。

先週も店舗デザインの件で新規のお客様との打ち合わせの時に「今までの実績をまとめて来て欲しい」とのことだったのでちょっとまとめて見ました。

こうやってまとめてみるとなんか弊社イケてるじゃん!と思ったのでまとめた資料紹介します!ハウステンボスからおなじみのハマーや全国の飲食店などなど




これはインパクトありますね。ハマージャパンの本社ビル外装全てのフロア内装、ロゴ、ウェブ全部ですから。
ハマービルの屋上のジャグジーラウンジ。去年はここで岩井社長のサプライズバースデーパーティーやりましたね。





このバリバリアメリカンな雰囲気のダイナーの僕の一番のお気に入りメニューは「たこ焼き」笑。








いつも弊社関連の忘年会で使わせてもらってるVIPラウンジです





いつ完成するのか??秘密の巨大基地。




結局お蔵入りになった、「三浦海の学校」をおしゃれにする計画。復活しないかな〜
SUPして海から上がってすぐこんなラウンジがあったらすごい人気出ると思うけど









神谷町にひっそり佇む隠れ家カフェなんですが、いつ行っても結構人が入ってます。







誰がどうみても僕のテイスト全開の壁画ですね。この店専用のフォントまで作りました。




ここの壁画はポスカ1本で描きました。


弊社の特徴として、店舗の特徴とターゲットマーケットをかなり綿密にリサーチして戦略的なデザインを行います。内装、ロゴ、ウェブ、メニュー、食器、家具、外装など全てをトータルでデザインするのでオーナーさんの想いを形にし、全てのディティールまで統一感のある世界観を作り出します。



まだまだ実績ありますが、あまりたくさん提出してもあれなのでこのくらいにしておきました。



今日はこれからハロウィンのJack o Lantern 作りワークショップ!