2018-11-30

The Gift from Patisserie HARMONICA





おっ!素敵なパッケージ!と思ったら自分のデザインでした笑

HARMONICAからお歳暮届きました!

モニカちゃんどうもありがとう。自分がデザインした店からこういうのが届くととても嬉しいものです。それにしてもオープン以降HARMONICAは大繁盛らしく午後2時にはもうケーキはほとんど売り切れ状態。焼き菓子はなんとか夕方くらいまであるそうですがケーキを食べたい人は昼前に行きましょうね

お歳暮や年末の挨拶などにぜひハーモニカの焼き菓子を!

僕のお気に入りは「ロミオとジュリエット」。ブラジルではチーズとグアバの組み合わせをこう呼ぶらしい。