2013-07-30

Fuji Rock Official Goods 2013 #7 "iPHONE Case"



2013 Fuji Rock Official Goods "iPHONE CASE"

今年もあっと言う間にフジロック終了。僕も今朝任務終了で午後から会社復帰。
苗場に一歩踏み入れたときから感じるフジロック独特のまったりだけどパワーみなぎる空気感がたまらなく好き。今年も仕事とはいえ満喫して楽しんできました。

年に一回フジロックでしか合わない人たちも沢山いて同窓会みたいになることもしばしば。電話で連絡とりあってるのに中々タイミングが合わなくて会えない人もいれば、なんの連絡もしていないのに不思議とあの広い会場で毎年ばったり会う人もいたりして歩いているだけで楽しい。

で、グッズ紹介シリーズの最後はiPhoneケース。
いろんなシチュエーションのカモ柄。多分Muddy Camoは雨降ってる会場で落とすと速攻カモフラージュされて地面に馴染んで見つからなくなると思う。カモ柄って結構好きだけどアウトドアで落としたりするとほんとに見つからないので厄介。残念ながら自分のiPhoneは4なのでこのケースまだ使えないけど。