2013-07-09

UNI-UNI special dinner at "Homeparty"


UNI-UNI special dinner course main graphic

積丹の伝説の漁師から直接仕入れる最高級ウニを使った限定「ウニづくしディーナーコース」
お知らせメールを送った数時間後に予約満席になりました!みなさんありがとうございます。

僕も試食しましたが前菜からメインまで贅沢にふんだんにウニをつかって文字通りウニづくし。しっかりと味があるのにくどくなく、それぞれの素材を活かしたシンプルな味付けで一品一品メリハリがありコースとしての完成度も高いと思います。個人的に一番すきなのはシメの「うにぎり」!とろけます。

仕入れが安定しないので定番メニューにできないのが残念ですが、今後も季節の間仕入れできそうな時はイベント的に開催していこうと思います。

予約をしてくれた皆様お楽しみに!