2014-09-20

Tarikapa Tropical launching




 Tarikapa Tropical dried fruit package design




いよいよ明日、Tarikapa Tropicalのデビューです。
なるべく自然の素材をそのまま活かした南国のフルーツのジャムやドライフルーツのブランド。まずは今年のFoodexで興味を持ってくれた人を招待しこじんまりと商品やブランドの紹介をするミニローンチイベントを明日の午後にHomepartyにて行います。
最初はアップルマンゴーとゴールデンパイナップルのドライフルーツやジャムを商品化して、すこしづつラインナップを増やして行く予定です。
まずは明日の小さな第一歩!

近い将来パプアニューギニアの村で見つけた香ばしいココナッツのローストも輸入して商品化したいな。あれはほんとに美味しかった。(もちろん農薬も化学調味料も使ってない完全に100%オーガニック)ワインやビールのつまみにもなるし、スナックとしても最高!

ちなみにブランド名のタリカパは去年PNGで訪れた村の名前です。




隣のマンションに住んでる友人が飼ってるニコ君を海外出張の間面倒みてあげることに。しばらくの間毎日散歩させます。

@アイビー。犬がいるとさらに楽しいですね。