2014-12-14

Kokua Christmas Relay



Kokua Christmas Relay


今日は午前中は葉山で開催されたレースに参加し、午後は逗子で波乗りと一日海を満喫!

ケニーのTeam Kokuaが開催しているクリスマスレースに参加してきました。
OC1かSUPでエントリーできるファンレースでいろんなパドラーとの交流ができ最高に楽しかったです。35組以上で約70人のパドラーが集まってましたが笑顔がたえない本当に楽しいレースでした。ケニーを始め主催者の方々お疲れさまでした。


Team CABBO

先週幼なじみの史朗に電話して、、
「来週SUPのレースあるけど、2人一組のリレー形式だから俺と一緒に組んで出ない?」
「えー、やだよ」
「なんで!?」
「イクゾウ、遅いと怒りそうじゃん」
「怒んないよ、ファンレースだし。一緒に出てよ」
「じゃあいいよ」

と誘った三浦史朗と一緒に出て来ました。


スタート5分前、ボードをスタートラインにおいてバトンタッチの打ち合わせをした後、気が変わって
「あのさ、遅くても怒んないって言ったけど、あれ嘘だから!遅かったら超怒るからね。ファンレースだけどせっかくのレースだからさ、上位狙って気合いいれて漕いでね!」と言い残してスタート。
で、結果は5位!史朗おつかれさまでした!