2014-12-30

The Inner Trails Vehicle



logo design for The Inner Trails





vehicle wrapping design



僕のMentorである加藤先生の新車Inner Trail号完成。

インナートレイルっていうのは文字通り「内なる道」。自分の通るべき筋道を己の内側に見いだす。聞いた瞬間に好きになった言葉です。
己の道を行くために常にぶれない軸を持つ!そんな想いを込めたロゴ。

ぶれない軸を自分の中に持つって、まあすごく難しいことですが突き詰めると当たり前のことを当たりまえにする、ことだったりします。

複雑に見える問題でも答えは凄く単純なことも多々あるわけで、今の世の中、情報が過多&雑音が多すぎてシンプルな当たり前のことも見えづらい。
そんな時に立ち返れる自分の筋道を持ってる人は強いですね。
先生の言動からはそんな強さがにじみでています。


フルラッピングなので剥がすと新車の状態になります。

このInnner Trail号で来年もみんなでいろんなところに行けそうで楽しみです。

今年も残るは一日!(明日はアトリエの大掃除)
家族や仲間たちのおかげで2014年も無事健康に乗り越えることができ実りの多い年でした。感謝です。
そして今年も沢山の最高な人達と出会えることができました!





今年最後の爆弾級の出会い、バンダイの上ちゃん。
Hummer のパーティーで出会って意気投合。それ以来結構一緒に遊んでます。ものすごいエネルギーの持ち主でまさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」っていう言葉がぴったりな人。

「ちょっと買物してから行くから先に店に行ってて!」
打ち合わせ後にみんなで晩飯を食う事になったが、上ちゃんがそう言い残して突風のように去って行く。
で、再登場したときはこの姿。なんでも次の日にカートのレースに参加するらしく、フル装備を買って来ました:)
この何事にも本気具合が最高。そんな瞬間の記念撮影でした。


カヌースラロームのよしか選手と。

最近忘年会に行く度になにかかぶり物をかぶらされます。この日はちょリス。よしかちゃんはこのリスに似てるという事で、このリス帽子をプレゼントされてました。がんばれ!