2015-07-18

Fuji Rock Festival Official goods 2015 " GUMSA "




Fuji Rock Festival official goods "Gumsa stole"



Fuji Rock Festival original Gumsa stole    blue  70cm x 125cm
cotton 100%


Fuji Rock Festival original Gumsa stole   red  70cm x 185cm
cotton 100%



最近定番のフジロックグッズとなりつつあるガムサ ストール。

これはバングラディッシュにてフェアトレードで手作りで作られているもの。コットンのざっくりした感じが心地よく、薄手なので折り畳むと小さくなるので旅行に持って行くのにちょうどいいです。吸収性もよくすぐ乾くので旅先でタオル代わり、昼寝のときのブランケット、エアコン効きすぎて寒い飛行機のなかでは防寒具となり最高な旅の友です。ほんと持ってるとなにかと便利。

今年のフジロックグッズに共通してつかってるFJRFクロスデザインをガムサにも使って色はオーガニックなかんじの配色にしました。とくにブルーがすごくきれいに仕上がってます。サイズ的には185cmあるレッドがおすすめですので両方買っちゃってください!


原宿のキャットストリートに今年の夏、期間限定で「コロナ サンセットバー」が登場します。きのうオープニングレセプションだったので遊びに行って来ましたが心地よい空間でリゾート感満載。7月20日〜9月23日までの間やってるので原宿に行ったら是非遊びに行ってみてください。
コロナを使った面白いカクテルも沢山ありますよ

久々の原宿、さらに久々に夜遊び。
史朗と@コロナサンセットバー原宿。
よく考えたら史朗とか佐藤とか30年間つるんでますね。
すごいな