2015-07-29

Fuji Rock Festival Official goods 2015 " SENBEI "



Graphic design for FRF Senbei 2015





 Fuji Rock Senbei 2015




 package design FRF Senbei 2015


今年もあっという間に終ってしまったフジロック。
Foo Fighters最高でした。骨折してるのにあのパフォーマンスはすごい。演奏したセットリスト順に曲を並べ替えて、ここ何日か車のなかでひたすら聞いて余韻に浸ってます。


週明けの月曜日、「フジロック燃え尽きた症候群」でふぬけのようになって出社してる人も多かったのでは?そしてそんな人々が会社の同僚にくばる2大FRFお土産、クッキー&煎餅。今年の煎餅のパッケージはドードー鳥がモチーフ。なんでドードー鳥を選んだかというと、、
特に意味はないですが、ぱっと思い浮かんだのがドードーでした。

見た事も触ったこともないのに(絶滅してますから当たり前だけど)なぜかよく夢にでてきます。ドードー牧場を経営していて、あたり一面を埋め尽くすドードー達をカウボーイのように追ってる夢や、納屋でドードーにもみくちゃにされててる夢。くちばしでつつかれる感覚や肉が詰まってそうな胴体の感触とかやたらリアルです。

---

今日はこれからHomepartyで先月のパプアニューギニアのメンバーと打ち上げ!
ツボ爺も興奮ぎみでさっき電話してきました。「いま電車でむかってるよ!」って、7時集合なのに4時頃に。よっぽど楽しみなんでしょうね。