2015-12-08

CABBO mail magazine "PADDLING ADVENTURES"




CABBO mail magazine
photo from Papua New Guinea Real Adventure Trip 2015

CABBOのメールマガジン「パドリング アドベンチャー」。
ブランドのキーワードである「冒険」「旅」を軸にアドベンチャーな人々やロケーションの紹介、ユニークなCABBOチームのレポート、お役だちギア情報、大会やイベント情報などパドラーやアウトドア好きな人達に興味深く読んでもらえる内容をお届けしようと思ってます。ひたすらしょうもない内容のこともあるかもしれないけど、まあご了承ください。

このメルマガでパプアニューギニア関連のレアなレポートやイベント、Halauの情報、ユニークでぶっとんだ仲間達の活躍など、いままで種を撒いたいろいろな点が線でつながるような感じで「パドルの輪」を広げていけたらいいな。

あと今週末はHALAUの忘年会!
まだ参加申し込んでないひとはあと1〜2名だったら空きがあるので是非ご参加を。
パドル仲間たちといろんな活動をした2015年の報告や、来年の計画を映像や写真をまじえて発表しつつ、今年のMVP大賞の発表&表彰、参加者全員の2015年一番輝いた瞬間の写真スライド&ミングル、JeepやBreaker Out から協賛いただいた豪華賞品があたる大じゃんけん大会、内容が濃すぎるかんじにつまった楽しいYear End Partyになると思います。