2017-11-21

HALAU AWARD 2017 !!!




パドラー&リバーベースHALAUサポーターの皆さまへ
恒例の年末パーティーのお知らせ


今年もやります!HALAU AWARDと称してみんなで楽しく過ごした2017年を振り返り頑張った人、面白かった人、縁の下の力持ち達、アツい人、、いろんなカテゴリーで活躍した人々を表彰するパドル界のアカデミー賞!?!?

そして2108年をさらに面白くする企画をたくさん発表します。来年へ向けてパドルで広がる人の輪をさらに広げていきましょう!

一人で来てもたくさん一緒に漕ぐ仲間が増えます。来年は新しい仲間ともっといろんなところに漕ぎにいきましょう!

今年はちょっとフォーマルな感じですのでドレスコードをありにしてみました。

いつも漕いでる多摩川を地上180m,42Fから眺めながら楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!

-----------------------------------------------------------------

PARTY詳細

日時:
12月3日(日曜日)
17:15 開場
17:30 パーティー開始
20:30 終了

場所:XEX 愛宕グリーンヒルズ42F The BAR

会費:7500円

参加方法:名前人数をyacustyle@gmail.comまでメールしてください。
     
注意:定員50人埋まり次第締め切りとします
ドレスコード:スマートエレガンス(ウェットスーツ不可)
「私表彰されるかも!?」という心当たりがある方は思いっきりおしゃれして来てくださいね。専属カメラマンが綺麗な写真を撮ってくれます。
今年は腕立て大会などはないので服を脱ぐことはございません。

参加者に恒例のお願い!これが一番大切!
「2017年のあなたのハイライト写真」を会場のみんなとシェアしたいです。必ず申し込みと一緒にメールで写真を送ってください。今年はパドル関連出なくてもオッケー!ハイライトですが、一番楽しかった、辛かった、やばかった、なんでもいいですよ。このパーティーは参加者全員が主役!みんなが一人でも多くの人と出会い一緒にフィールドにでて漕いでもらえるようになってほしい!そんな想いでやってます。

-----------------------------------------------------------------


----HALAU Year End Party The "HALAU AWARD"内容----

■2017年活動報告!今年はみんなが大活躍!
リバーパドラー達の漕い一年を写真で振り返る!今年はたくさんの人が活躍しました

■HALAU AWARD 発表&授賞式
毎年恒例となった授賞式、今年はどんなカテゴリーが追加されるのかご期待!

■集まってくれた皆さんをご紹介&ミングル!
せっかく集まってくれたアツいパドラー達、みなさん全員を紹介しますのでLet's mingle!水の上でも地上180mでも広がるパドルの輪。漕いだり遠征に行く仲間が増える!

■2018年年間イベントスケジュール発表
恒例となった80kmチャレンジの他にも多摩川や日本中のいろんな川でみんなが楽しめるようないろんな企画を発表します。

■豪華商品が当たるじゃんけん大会!
今年はあくまでじゃんけんで勝負します


それではみなさん会場でお会いしましょう!!!