2017-11-06

The new CABBO Paddle Pants

New design "Bird of Inner Eye" color: Turquoise River


結構前から発売開始してましたが、ようやくウェブサイトにも反映しましたので正式販売開始です!
パドルパンツの新デザイン2種類。「内なる目で飛ぶ鳥」モチーフの模様で、「グレイジャッカル」と「ターコイズリバー」の2種類のカラーバリエーション。


実はこのカラーリングとネーミングは両方昔アメリカを車で横断した時に得たインスピレーション。

砂漠の中で何回か出会ったコヨーテ(パーカーの色になってます)の中に一匹だけすごい綺麗なジャッカルのようなグレー/ブラック/ホワイトの毛の模様を持った珍しいカラーリングの奴がいました。グレイジャッカルのクチバシの連続の模様のヒントはそっからですね

ターコイズリバーは、アルバカーキからしばらく車で走ったところにターコイズの鉱山がありその名もターコイズロードという道があります。スリーピングビューティーの産地らしく、街の中の看板や装飾に綺麗なターコイズブルーが使われてました。乾ききった荒野にそのブルーが映える様子が印象的でした。



本来なら、スタジオ借りて、モデルとカメラマン雇って、ディレクションしたい商品撮影。CABBOはまだそこまで成長してないブランドなので予算なし。全部一人でやってます笑


これもいろんなポーズとって写真撮って、着たままパソコンに取り込んで、切り抜いて、また違うポーズとって、、、保温性に優れたものなので室内で履いてると汗だくになる。しかもリアルな動きの雰囲気を出すためにアトリエの中でSUPボード膨らませてその上でわざわざパドル持ってポーズとったりとかなり滑稽です。しかも一人で。


これからの季節、海や湖での平水練習など「多分落水しないけどもしかしたら落水するかも」的なシチュエーションでもこのパドルパンツは活躍します。パドルパンツ+ラッシュ+パーカーで冬は完璧!
機能だけではなくグラフィックやプリントにもこだわりまくってる自信作です



今週、リバーソックスも発売開始します!
さらに今月フロントジップアップの長袖タッパーも登場するのでお楽しみに!