2018-03-09

Tarikapa at Fodder 2018

Tarikapa Tropical booth in Fodder 2018

4日間続いたFoodex。ブースに来てくれた皆さんありがとうございました!
今後より具体的な商談を詰めていければと思います。



タリカパのパートナーの井上さんと。


小さいブースでしたが常に人がたくさん来てくれて試食しては「美味しい!」と絶賛してくれました。




今回特に注目が高く人気だったのがこのお茶。お茶っぽくないパッケージと最高級なミルキーでクリーミーな烏龍茶の組み合わせが受けたようです。これはある5つ星ホテルでも扱ってくれてるものなので味は美味しさ保証付!



パッケージはこんな感じ。自慢ですがこのパッケージデザインが本当に大反響でした笑
お茶だからといって「いかにもお茶」なパッケージにすると売りだなに他のお茶と並んだ時に埋もれるので思いっきり攻めてみた。いつもパッケージをデザインするときはモックアップを作って実際に売り場に持って行き「どんな感じに見えるか」を実験してます。

これが成城石井に並ぶ日も近いかも