2011-10-22

Inspiring people

Dancer  Ito,Kaori




Dancer  Ito,Kaori






Dancer  Ito,Kaori
http://www.kaoriito.com


These are the photo i took this year for the yoga ware ad.The dancer is Kaori,Ito. A professional Paris based dancer.I met her for the first time in my gallery in shibuya about 10years ago. whenever i see her , she is full of great energy and inspiring. So lucky to have a friend like her.



友人のダンサーの郁女ちゃん(カオリと読む)。10年ほど前、僕がまだ渋谷でギャラリーパックスをやってたころ、遊びにきてくれたのが知り合ったきっかけ。彼女はパリでダンスで生計をたてているプロのダンサー。しかもカンパニーを何個も掛け持ちしてたりして、世界の第一線で活躍してます。この間ちょうど日本に公演で帰ってきたときに、ヨガウエアーのモデルとして撮影をお願いました。もうスタジオで自由に踊ってもらい、それを写真におさめるっていう台本なしの適当スタイル。郁女ちゃんが動きだすとスタジオ中の空気がすべて動きだし、ぴたっと止まるポーズは一瞬でまわりも静寂につつまれるようなすごい時間でした。そのあとは秋葉にいきたいっていうことで、みんなで秋葉に移動し、「メイドカフェ」に初挑戦。一緒にいたフランス人はびっくりしてました。あの文化をフランス語でキチンと説明できる郁女ちゃんはすごい。(文化か?)
きのうは、sugar high時代からつるんでるマットと中目のランチでピザ食って、近況を話あう。Gregも年末に帰ってくるしまたみんなで集まるのが楽しみだ。で、午後は、沖縄から遊びにきてた汰久治さんとかれの友人で西麻布にある会社で働いてるこうへい君と男3人で西麻布午後のティータイム。相変わらず汰久治さんはエネルギーに満ちあふれていて、一緒にいるだけで、心地よい。みんなで週末、西湖でiSUPやって遊ぶらしい。週末はゴミコンの入賞展の搬入と撮影で今回は残念ながら参加できないので、僕のiSUPだけ貸してあげました。
汰久治さんといい、郁女ちゃんといい、ほんとに活き活きとしてるので、一緒に時間をすごしているとすごい刺激になります。あ、マットも。そんなわけで、inspiring peopleでした。感謝。