2011-10-31

クレープ屋さん Bubble-Bubble

Art-direction and produce for a cafe "bubble bubble"in Shimokitazawa, designing interior , Logo, menu, cups and t-shirt,,,everything.


仕事によってはたまにこんなかわいいものも作ったりします。下北沢にあるクレープとタピオカの店『バブルバブル』。
総合アートディレクション&デザインをさせて頂きました。キャラクター、ロゴ、内装、メニュー、カップ、t−シャツ、、、全部ですね。結構このキャラクター気にいってます。BUB-PIGGY。タピオカドリンクを頼むと、プラのカップにドリンクをいれ、そのうえに写真のようにビニールを圧着させてラミネート。そして、太いストローをぶすっと刺して飲みます。たまに店に遊びにいって、他のお客さんが僕がつくったキャラクターの豚にぶすっっっとストローをさしてるのを見ると「俺の豚にさすな!はじのほうにストローさせ!」と言いたいが、それってちょっと危ない人っぽいので我慢。
これから、しばらくはいままで手がけた店舗等を紹介していきたいと思います。