2011-10-16

Welcome (Surf) Board

15年来の超友人、田尻が去年の年末に結婚。これはそのとき依頼されたウェルカムボード。ウェルカムボードとして作ってほしいけど、普段の波乗りにも使えるようにとの依頼。しかも新たにオーダーする板に。気合いが入ります。シェイパーがシェイプしたばかりのフォームにクロスをまく前に直接ペイントしたのでとても綺麗な仕上がりに。写真はまだクロスを巻いていないフォームにペイントした状態。これをまた工場にもどしクロスを巻いて完成。仕上がりは式の当日に初めて見たけど、我ながらいい感じでした。お祝いの気持ちをたくさんこめて描きました。そして、クラブマガの練習で僕の新技を常に田尻で試して何回もダウンさせてしまってるので、そのお詫びの気持ちもちょこっとはいってますね。この板海で目立つだろうなー。

Surf board painted for a best friend of mine who got married last year.He order the new board and asked me to paint it for thier wedding reception board. I paint it before the form get wrapped and colored stayed really well.