2013-09-02

Halau Original Magcup




Halau original Magcup with 7 sayings

The world is what you think it is
There are no limits
Energy flows where attention goes
Now is the moment of power
To love is to be happy with
All power comes from within
Effectiveness is the measure of truth

僕達の最高な遊び仲間、カヌースラロームシドニーオリンピック代表の安藤太郎とラフティング元世界チャンピオンのヤクちゃんが組んで御岳に今年オープンしたリバーベース「Halau」。カヌー、SUP、トレッキングなどを通じて自然のなかでの遊びをエキスパート達のガイドのもと堪能できます。
加藤先生からHalauの開店祝いにオリジナルマグカップを作ってプレゼントしたいとデザインを頼まれました。この間作ったロゴをもとにベースの色もプリント色もマグの形もすべてにこだわりまくって作った究極のマグです。
御岳の大自然のなかで思いっきり遊んだあとは、この特製マグカップでコーヒー飲みながら一息!販売もする予定なので遊びにいったら買っちゃってください。

そして冒頭に書いたのは僕のすきなハワイの7つの教え。これを一緒にマグにぐるっとプリントしました。この7つの真理はほんとに心から共感できます。豊な人生をおくる答えが全部ここにある!っていうくらいかも。全部あたりまえのことだけど、あたりまえのことを当たり前に行うのが難しい現代だからこそ余計価値を感じます。

で、太郎さんは9月7日に行われるレッドブルのドロミテマンレースに出場するため、昨日オーストリアに出発しました。どんなレースかというと4人ひと組でおこなわれるマウンテンランニング/パラグライダー/カヌー/MTBで険しい山を登ったり下ったりするクレージーなリレー。カヌーはスタートしていきなり7mの滝をドロップするらしいです。さすがレッドブル。この世界大会アジアから出場するチームは初らしく、太郎さんふくめ日本代表チームもそうそうたるメンバーです。がんばれ!壮行会はこんなかんじでした。