2013-09-16

Resort Bar & Club 月光 the Gecko in Guam open!

 main character design for Bar and Club "Gecko the Gecko" in Guam




Logo design for Bar and Club "Gecko the Gecko" in Guam



グアムのGuam Reef & Olive Spa Resortの1Fに今月オープンしたラウンジ/バー/クラブ「月光 the Gecko」。
昔から弊社がお世話になってる「カラオケの鉄人」さんがプロデュースのお店。今回はロゴやキャラクター、ショップカードなどの印刷物類、ユニフォーム等のデザインを担当させていただきました。今週オープニングパーティーがありものすごく行きたかったのですが、BACCAのプロデュースの案件もあり泣く泣く行けません、、、。とくに真鍮でつくったこのヤモリ君の看板とかすごく見たかったのですが、こんどグアム行った時の楽しみにします。
ビーチから直結したラウンジで、寛ぎながら夕日が沈むのを楽しめるロケーションは最高!(なはずです)
みなさんグアムに行った際は是非よってくださいね。地図は下記。




Shopcard design for "Gecko the Gecko"